忍者ブログ


2024/04/20 (Sat)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_tehe.gifSEMで日頃仲良くして頂いているお友達のPさんから、“理想の男性像”についてのバトンを回して頂きました。
ありがとうございます♪
しかし、男性付き合い殆どないからな…偏った回答でスミマセン

―ルール―
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!
3. 回答の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

拍手

PR
kibun_tehe.gifまだ当落通知は届いてないんですが、検索システムでスぺースの確保が出来なかったことが分かりました。
まぁ、新刊出せそうもないとハナっから言ってたので、却って良かったのかもしれません。
夏に向けて今のうちから仕込み始めたいですね。
その前に溜めた絵の消化が先ですが…(^^;)

冬コミは1日だけ一般で遊びに行く予定です。
多分、時雨ちゃんの保護者で行くので、ジャンプ系の日になると思います。

もうかれこれ2年前にお友達の如月弥生ちゃんから回して頂いた「好き好きバトン」、ちょっと日記のネタが切れたので行ってみようと思います。
やよちゃん、遅くなってごめんなさいっっ!!

拍手

kibun_sad.gif結局、課題出来なかった!うがーッ!!
ダンナ、午後に仕事行くって言ってたから、午後一で行くと思ったのに、行ったの夜の9時近くだった!
確かに午後だけどさぁ…。

「何時に行くの?」
「適当」
…だけはヤメテ~!!
何かいつも振り回されてる…OTL


大分前(1年?いや2年前?…あわわ)にお友達の如月弥生ちゃんから回ってきた、「あいつバトン」の回答です。
調べてみたら、『同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン』だそうで…ww
やよちゃん、回してくれてありがとう!
なのに、答えるの遅くなっちゃって、ゴメンナサイ(T_T)

拍手

kibun_tehe.gif大分前、お友達の如月弥生ちゃんから、『漢字バトン』を賜りました。
遅くなりましたが、回答したいと思います。レッツらゴー!!(古ッ!)

1.自分を漢字一文字に例えると?
> 性格的には「和」。
自身の醸し出してる雰囲気は、決して当てはまらないけど(^^;)
すっごくのん気でのんびり屋で、バタバタ動き回ることが余り好きじゃない。
争いごとも好まないし、日々まったりとボケ〜っとしてるのが自分の自然体なので。
聞こえ悪く表すと「怠」とか「緩」ってとこ?

拍手

2006/10/30 (Mon)
      バトン大好き!
kibun_tehe.gifいつも良しなにして頂いております如月弥生ちゃんから、大分前に回して頂いたバトンの数々が未回答のままだだったような気が…。
前の日記を漁ってみたところ、どうも見つからない。
何回かログを吹っ飛ばしてるので、もしかしたら…と思いながらも、改めて回答しようと思います。

***************************************

まずは『お絵描きバトン』から…。
バトンと一緒に「ほのぼのとした絵柄に、ほんわり癒されますv」とのコメントも頂いてしまいました〜v
そんな、照れちゃいますよ〜ぉ…でも、嬉しいです〜vv
ありがとうございまする〜

拍手

kibun_harahara.gif今日の診察で、膝に水が溜まってるそうでしたが、大したことはないみたいで、抜きませんでした。
プラス、明日からリハビリももうちょっとハードにしても構わないそうで、ちょっとドキドキです。

えーっと、大分前にいつもごひいきして頂いてるK月Y生ちゃんから「酒バトン」を回していただいてたのに、そのままでした。ゴメンナサイ!!
遅ればせながら、お答えしたいと思います。

拍手

kibun_tehe.gif今日の昼間は大荒れの天気でした〜。
今日のお天気、マークはどうしたもんか悩みます
はずれじゃないよね?はずれじゃないよね?・・・たぶん

えーっと、お友達のK月Y生ちゃんから、印象バトンなるものをかなり前に回して頂きました。
「頑張り屋さんの真面目な方。何にでも一生懸命取り組まれていて、見習わねば…!」
…なんて、過大評価まで頂けるなんて…!
もったいないですわ〜

…と、赤面してうろたえるのはこの程度にして、引き継ぎが大変遅くなりましたが(Yちゃん、ゴメンナサイ)、印象バトンのQ&A、行ってみよっ!

拍手

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]