忍者ブログ


2024/04/24 (Wed)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_harahara.gif9月に入って既にもう1週間…。
未だに更新が出来ていません…スミマセン。
最低でもTOP絵を…とか思ってるんですが、最近原稿以外で絵を描くことがなかったので、何もありません…。
違うところで使ったから、上げるの自重してたのでも飾ろうか…。
いや、その前にそのデータをどこに保存したか覚えてないよ…(ダメじゃん!)

去年辺りに描いたアナログ絵とかでも…と思ったけど、今のPC、OSの違いから今まで使ってたスキャナーをインストール出来なくて、スキャンも出来ないし…。
つか、その前に手軽に取り込めないから、鉛筆画描くこと自体めっきり減ったし…。

ダメだ、このままじゃ…何とかしなくては…。

そーいえば、気が付いたら、カウント11111越えてました。
これも偏に来て下さる皆さんのお陰です。ありがとうございます。
次の記念カウントはまだ決めてないけど、まだまだ先のことになると思うので、更新の時に一緒に直そうかと。
しばらくあのまま(NextCount11111)ですが、ご了承ください。

拍手

PR
kibun_thanks.gif昨夜、やっとこさ1万Hit達成しました!

OPENから6年弱…か…。結構かかったなぁ…(^^;)
でも、こんな弱小サイトでもここまでたどり着けたのも、偏にアクセスして下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!…あー目頭が熱くなってきた…

ネームバリューもさることながら、オリジナルって版権ジャンルと比べて、宣伝しないとなかなかHit数上がらないもんなのですかね…?

いや、更新らしい更新が出来てないのも、リピーターさんが付きにくい理由の一つだと思うぞ?
もっと活動を活発化して、検索サイトに登録せねば…。

…と頭では分かってるんですが、行動力が伴わないのはどうしたもんだか…
 
野望だけは尽きないんだけどなぁ…

拍手

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]