忍者ブログ


2024/04/24 (Wed)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_tehe.gif自分が牢獄でプレゼントを渡し損ねたので、駅までの道すがらにあったロッテリアでお茶をしてくれることになりました。

2階席に行き、やっとこさプレゼント贈呈。

今回のプレゼントは、これまで直接祝えなかった分の思いを込めて…
あれもこれも…と欲張ってしまいました
 
自分チョイスの色鉛筆と計算用紙、ぴよちゃんTシャツとストラップ、そしてリクエスト受けての本命のベルト。

色鉛筆、いち早くホルベインのと気付いてくれました。
気に入った色、あったかなぁ…

ぴよちゃんのTシャツに『懐かしいなぁ…でも昔のぴよちゃんのが好きなんだよなぁ…』と。
Tシャツのぴよちゃんは恐らく今のだろう…ごめんよ

でもベルトは、どんぴしゃだった模様…
『よく、このデザインを選んでくれた!』と喜んでくれました!
自分のベルトと色違いのお揃いだと打ち明けたけど……気を悪くしてなければいいな…(´;ω;`)

最後のプレゼントは、自信喪失スパイラルの中で描き進めたイラスト。

誰を描いたかは…今となっては公開できない極秘キャラ…
ずっと自分の胸の内に住み続けていて欲しい大切な子…とだけ言っておきましょう。

いつかまた、互いに描き合える日が来て欲しい…

描きながらそんなことも思ったり。

しくじったと思ってた箇所、指摘されませんでした。
ホッとしたような…またダメだったのか…

グラデーションがまだまだ…とは突っ込まれたな…
濃い色から薄い色もまだまだ…ってことかな…
違う色へのグラデーションは今回の絵ではやらなかったけど…
初めてのカラーインクの授業の時は、洗い出ししながら調節してなんとか出来たけど、それから成功してないからな…まだまだ勉強中…


その後、ドラクエ9のマルチでPさんの世界でゴルスラ狩りしてお金を稼がせて貰いました。
師匠のところの女の子天使、ララちゃんも参戦してもらって、彼女とは初マルチ♪

楽しかったけど、予定時間をオーバーしての帰宅にさせてしまって…
お二方ともスミマセンでした(>人<)

大宮を発ったのは、9時半過ぎ…
4時間ほどのお楽しみ時間でしたが、とても充実した時間を過ごさせて頂けて自分も嬉しかったです♪
お二人とも、ありがとうございました


来年も…またこんな風に一緒に食事したりして、友達と一緒に祝えたらイイな…

拍手

PR
2007/07/23 (Mon)
      欲張りかしら?
kibun_tehe.gifもう数えるのもアレなんですが、今日は誕生日でした。
年ひとつ重ねただけで、オフでは何事もありませんでした。

もうチビ子やオカン、妹達からは、この間色々やってもらったからね。
チビ子からは朝起きてきて言ってもらえたけど、ダンナには…。

「おめでとうって年でもないだろ」とか言われそうですが、でも言葉くらいかけて欲しいもので…。

拍手

kibun_yareyare.gif今日は結婚記念日でした。
ダンナも帰って来て、今夜はささやかながらお祝い…と思ったんですが、明日早朝からダンナは仕事で夜出勤だっていうので、バタバタしてしまうとあれなので、今日は取りやめにしました。

夕方、オカンからおめでとうメールをもらって、今年で12周年だって気付きました。

そっかぁ…もう12年かぁ…。
我ながらよく頑張ったよ、うん。

これからが大変だと、先人の教え。
大変覚悟でガンバリマス。

拍手

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]