忍者ブログ
2024/04/25 (Thu)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/12 (Fri)
      6月です
やったー♪ 8年くらい勤めてたコンビニが閉店しました。
閉店理由は、新店舗への移転。
幸い、そのままそっちへ継続勤務出来ることになりましたが、通えない距離ではありませんが、やや遠い…
チャリで20分くらいのところになります。
オープンは6月30日の予定ですが、『完成するのかね?』といった感じです。
まぁ、まだ2週間ちょいあるから、多分予定通りのオープンになるかと。

と、いうわけで、今月は専業主婦という皮を被ったニートです(^^;)

GW明けに念願のドラクエXを始めまして、月末までの無料期間をみっちり堪能し、今月はキッズタイムとかいう1日2時間枠の中でオンラインを嗜んでおります。
指定時間以外オンラインモードは出来ないので、その間にオフラインモードをちゃちゃっちゃとやっちまおうと、3つの冒険の書を平行進行し、10日程で全部終わらせました。
無料体験版の時からずっと気になっており、ちょうどいい機会だし早くやりたかったので。
(並行進行させたのは、1つクリアするとその後第2、第3のキャラで低レベルからスタートして、内容を知った状態で育てながら進めるのか…と思うとテンション下がるし、途中でダレそうだから。別にやらなくてもオンラインのストーリィには一切問題ないらしいですが、やっぱり愛すべきオリキャラの分身、ちゃんと物語を見ておきたいと)

オフラインモード全編クリアして…3キャラともめっちゃ泣いて(ノД`)・゜・。
昨日オンライン入って、いきなりのイベント発生でまた泣いた(´;ω;`)<ブワッ

早く本編の物語を進めたいが、なかなかね…2時間じゃ難しい。

目下の目標は、2時間を有効利用するための必須アイテム、「らくらくジョウロ」(小さなメダル10枚)のGET!
金策用の畑の水撒き(友人と協力)通常8マスを丹念に1つずつ水を撒くのですが、これがあれば1マスで8か所一気に撒けるという夢の時短アイテム!
↑ぶっちゃけ今回のドラクエは、本当にお金が貯まらない

実質1時間程度でどこまで近づけるか…

さて、キリがついたので原稿がんばります。

---------------------------------------------------------------
追記:5/25・・・本家で拍手emoji頂いてましたemoji
恐縮です、ありがとうございますemoji
確認遅れてすみませんでしたemojiemoji

拍手

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]