忍者ブログ
2024/04/20 (Sat)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー♪ 1ヶ月空いてしまいました…
先月誕生日を迎え、四捨五入で切り上げられる歳になりました(笑)
↑いつまでこんなことやってるんだか…(^_^;)

サイトもまたアニバーサリーを迎えましたが、今年もまたダメだった…
夏ってなんか挫折しやすい…(そんなの気の持ち様だ(>_<))


夏コミにお手伝いで6年ぶりにサークル参加しました(やよちゃん、お疲れ様でした。誘ってくれてありがとう。お裾分けも…なんや色々たくさんありがとうございました(*´ω`人 参加された皆様も、お疲れ様でした)

彼女は2年ぶりの参加だったそうですが、リピーターさんがいっぱいいらっしゃって、すごい…!リスペクト対象ですわ(自分は…待ってる人はいるんだろうか…?イベント復帰は考えてないけど(^_^;))

朝は仕事に向かう旦那の車で会場周辺まで送って貰いましたが、道路が意外と空いてて、開場時間前に着いてしまいました

気が付いたら、参加者年齢層がぐっと上がったな~と。
ご高齢の白髪紳士がいっぱい荷物をくくりつけたカートを足元に置いて、サークル入場口前でシャッター開くのを待ってるのには、目が丸くなったわ(笑)
あと、大きなリュックを背負ったカメラ携えた薄毛のご高齢紳士もいらっしゃった。

趣味に定年はないが、自分の歳でも、まだまだ定年するには早いってことか…?

1日目はゲームメイン。
一緒に売り子のお手伝いしたのは、ドラクエ3の僧侶ちゃんを長いことやってらっしゃるというレイヤーのKさん。
今回はアブない水着を装備してのご参加でした
暑さ対策で選んだ装備だったそうですが、意外にも室内は過ごしやすく、逆にお腹が冷えてしまった模様…(大丈夫ですか?お大事になさって下さいemoji)

…と、せっかくのドラクエブロックだったのに、事もあろうか3DS持ってくの忘れた…OTL(会場着いて気付く辺りもダメダメだ)
ドラクエ10のすれ違い、地元じゃ全然で、ここぞとばかりのすれ違いの場だったのに…俺のバカ…

と言うわけで、スペース回って買ったのは勿論10の本を1冊だけ。
曰く付き期間限定イベントのアナザーストーリィの本を。
笑えたし、『なるほど、そーいう見方もあるか…』と考えさせられたり。
まぁ、異例の対応を処されたってことで、ここまでネタにされてしまった感が大きいですが、そーでなくても憎めないキャラだなと個人的には思ってました。
言葉遣い悪かったのは、事実だけど(笑)(『しぐさ・勝ち組』とか…、出ないかな)

今回残念なら知り合いは参加してなかったのか会えなかったけど、久し振りに行って、モチベーション上がったわ。
暑さ落ち着いたら、また原稿頑張るよ~!

拍手

PR
ありがとうございました…!
和戸村さんこんばんは。
遅くなってしまいましたが、
先日の夏コミでは本当にありがとうございました…!
とても助かりました!^^

いやいやいや、そんなにリピーターさんはいらっしゃらないはず…!(笑)
リスペクト対象なんて、とんでもござらん(笑)ですよ〜><
でもそう言って下さって、うれしかったです(*´∀`)<キャッ

そして先月はお誕生日だったのですね。
おめでとうございます〜ヾ(´▽`)ノワーイ
涼しくなって来たので、和戸村さんもお身体にはお気をつけ下さいませ。
それではこちらではこの辺で。
また改めてメール致しますね〜(。・ω・。)ノシ
やよ 2015/08/30(Sun)01:55:32 編集

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]