忍者ブログ
2024/04/27 (Sat)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はらはら… GW中に数年振りにイベントに一般で参加しました(『に』ばっか/笑)。
お友達に会いに行く目的だったので、会場に着くなり脇目もふらずに、目的のスペースに直行、会うなりバックヤードに入り浸り、結局閉会までそこにいて、ずっと喋くり合ってて…撤退後も近くのサ店で1時間くらいお茶してて…
相手さん振り回してた気が…今になって沸々と…emoji

ああぁぁぁぁ! ごめんなさいっっ(>_<)
ひとりで浮かれてて、ごめんなさいっemoji


買い物で歩き回らなかったからか、大荷物持っての往復じゃなかったからか、翌日の仕事に響くことなく、殆ど疲れませんでした。
うっかりイベント復帰しても体力&気力共にもつんじゃないかと、思っちゃったり(笑)
ぶっちゃけ財力のが問題か…(^_^;)


プライベートで、ちょ~っと気になることが見え隠れしてる気配が…(´・ω・`)<ドキドキ
いつ何時慌てないとも限らないので、残り8ページ、ちゃっちゃと上げてきます。
…データの引っ越しは、その後だemoji

拍手

PR
えっ
私のこと…ですよね(笑)
いやいや、振り回すなんてとんでもないですよ!
和戸村さんがいて下さったおかげで、
撤収作業も早くできましたし!
(いつもトロいのです…)

イベントでも帰りのお茶でも、お話できてうれしかったですヾ(´▽`)ノ
一人参加だと帰りにお茶〜といっても一人なので
時によってはテンションが下がりまくってしまうので、
感謝なのですよ〜(。・ω・。)ノ

私は楽しかったし、うれしかったです^^
またお会いしましょうね!(*´∀`)ノ
やよ 2015/06/02(Tue)01:23:04 編集
お疲れ様でした~
お返事遅くなって、ごめんなさい
先週ちょっとPC壊れて、お知らせメールも飛んじゃってて確認が遅れてしまいました

行ってスペースに入り浸り、何もしないで撤収作業を見てるだけ…なんて出来ないですよ~
却って手を煩わせてたら申し訳ないですが、お役に立てたようで良かったです

撤収後のお茶も、ご迷惑でなかったらまたご一緒させてくださ~い(*'ω'*)
今はホント、原稿やら制作上の話やら出来る人が居ないので、久しぶりのそんなお話ができて、楽しかったので(^^♪

…ということは、互いに楽しめたということでオールオッケーですかねd(^ー゜*)

次は、早ければ夏コミでしょうか?
その時はまたよろしくお願いします
【2015/06/12 11:32】

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]