忍者ブログ
2024/05/09 (Thu)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_tehe.gif先日の新型インフルの一件からご無沙汰してました、お元気ですか?

チビ子、結局新型インフルだったっぽいです。
あの晩、39度までカーッと上がっちゃって、完全に熱落ちたのは日曜日でした。
月曜日は勿論学校を欠席。
そしたら、午後学校から電話が掛かってきて、「今日インフルで(チビ子含めて)13人欠席」とかで、翌日から3日間、学級閉鎖になってしまいました。
私もその間、出社停止となり、思わぬ長期休暇をとることに…。
ゆっくり休養してください、と1週間お休みを頂きました。

で、この長期休暇、何してたかっていうと、ちょっと「ドラクエ9」のお金稼ぎと、サイトの裏作業を…。
丁度Wi-Fiショッピングでメタスラアイテムのフェアやってて、めちゃくちゃお金が必要だったのでしこたま稼ぎました。
お陰で、メタスラアイテムはコンプリート!
で、今週は、履き物フェア。
かなり前のウェディングフェアで唯一出なかった2足の靴が幸いにも並び、インフル休暇の時の稼ぎのお陰で無事買うことが出来ました!
ウェディングアイテムもコンプリートです!
あとは一応コンプリートしたメタスラアイテムのひとつ、『メタスラブーツ』の予備が欲しいので、是非明日で並んで欲しいところ…。
並ぶかな?
--------------------------------------------------------
22日に拍手頂いてました
気付くの遅くて申し訳ないです
励みになります、ありがとうございました!

拍手

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]