忍者ブログ
2024/05/09 (Thu)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/22 (Tue)
      一晩だけの魔法
kibun_joyful.gif昨夜は外部サイトでハッピーナイトイベントがありました。
昨夜一晩だけ、殺風景なアバターの背景がゴージャスなウェディング背景に模様替え!アバターにウェディングアイテムを装備させて、ジューンブライトな夜を楽しみましょう的な企画だったみたいです。

勿論自分も便乗してきました。
いろんな人のアバターさんのショットを見て楽しんできましたよ♪

ステキ新郎新婦が目白押しで…目の保養になりました☆


…で友達がやってたアバターショットの合成コラボ企画にそろそろ乗っかりたいなぁと思って、今日はアバターをいじくりまわしていました。

真面目に行こうと思うあまりに、除外視していたモーションを冗談に装備してみたら、意外や意外!
…悪くない?

コラボ企画主の友達からは、ちゃんとモーションつけるように要望が来ていたので、エフェクトの効果を出来る限り引き出す裏ワザも教えてもらい、さっきまで何度も撮っていました。

個人的には、とある小物を装備したかったんですが、それを装備すると、動きに最も重要な右手が封じられてしまうので、無くてもいいかな…と思ったり。


結局、同じシチュエーションで動きが違う3枚と、ちょっと遊んでみた系1枚の計4枚が現在の候補。
最初はギャラリーに上げるの抵抗があったんだけど、4枚もあると一度に見て決めてもらうの難しいから、恥ずかしいけど、そこに上げるしかないか…(^_^;)

DSi-LLで投稿できたら、今夜中に上げようかと…(*´艸`)

拍手


拍手のお返事です

>あきこんさん

コメントまでありがとうございます
…多分終盤だと思いますが、結局、妄想を纏めながらなので、進みすぎると駄文制作が追いつかない…てんで、★ナンに入って待ち構えていたジェネリック…じゃない、ゲル★ック将軍とガチンコ勝負かまして…セーブせずにやめました(^^;)
流石、旅芸人Lv96…パネェ…ザコモンスター寄って来やしねぇ(笑)

余りにも強すぎたので、ここはやっぱり、その次にLvが高いバトマスで行こうかと…
回復使えないし、MP低いからキツいかな…?(^^;)

雰囲気的に、ちょっとムリなパーティ編成で進める予定です。
後は、外部サイトでの駄文の公開をお待ちくださいませ(>人<)

応援もありがとうございます頑張っちゃいますよ~!o(^ー^)o
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]