忍者ブログ
2024/05/03 (Fri)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_tehe.gifまだ当落通知は届いてないんですが、検索システムでスぺースの確保が出来なかったことが分かりました。
まぁ、新刊出せそうもないとハナっから言ってたので、却って良かったのかもしれません。
夏に向けて今のうちから仕込み始めたいですね。
その前に溜めた絵の消化が先ですが…(^^;)

冬コミは1日だけ一般で遊びに行く予定です。
多分、時雨ちゃんの保護者で行くので、ジャンプ系の日になると思います。

もうかれこれ2年前にお友達の如月弥生ちゃんから回して頂いた「好き好きバトン」、ちょっと日記のネタが切れたので行ってみようと思います。
やよちゃん、遅くなってごめんなさいっっ!!

拍手


「好き好きバトン」
◆好きな色

空色。ミントグリーンとかも好きですvv
なので、黄緑色も好きv 

◆好きな服装
トレーナーにオーバーオール、頭にはキャスケット帽。
・・・今気がついたけど、マ●オのコスに似てるかもしれない…。
だとしたら、弟さんのコスの色合いの方が好きですな(笑)。
ストッキングより靴下派。
靴は普通の運動靴が一番履き易くて好きです。
ヒールとかパンプスとかつま先が細い靴は履けません><

◆好きな食べ物
グラタン、シチューなどのホワイトクリーム系の食べ物が好きvv
他には味噌ラーメン、親子丼、辛くないハンバーガー各種、ピザなどチーズがトッピングされた食べ物も好きですね~vv
最近平パスタにも、はまってますv

◆好きな飲み物
一般的な紅茶、カフェオレ、チャイ、ジンジャーエール、ホットココア、ほうじ茶、緑茶、番茶が好きですv

◆好きな動物
ハムスターを筆頭に、げっ歯目が大好きvv
にゃんこも大好きですv

◆好きな人
家族、親妹弟、友達…かな。

◆好きなトイレ
なぜにトイレ…(笑) 自宅のトイレ。一番落ち着きます。

◆バトンを回したいほど好きなお友達5人
穴堀さま。
時雨シアンちゃん。

気が向いたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
質問テキストは、
こちらからコピってくださいませm(_ _)m
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]