忍者ブログ
2024/05/03 (Fri)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_sad.gif結局、課題出来なかった!うがーッ!!
ダンナ、午後に仕事行くって言ってたから、午後一で行くと思ったのに、行ったの夜の9時近くだった!
確かに午後だけどさぁ…。

「何時に行くの?」
「適当」
…だけはヤメテ~!!
何かいつも振り回されてる…OTL


大分前(1年?いや2年前?…あわわ)にお友達の如月弥生ちゃんから回ってきた、「あいつバトン」の回答です。
調べてみたら、『同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン』だそうで…ww
やよちゃん、回してくれてありがとう!
なのに、答えるの遅くなっちゃって、ゴメンナサイ(T_T)

拍手


●はじめに●
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください。
>如月弥生ちゃんv

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>ぶっちゃけ、比較的お付き合いが濃いネッ友ww
 某ドラクエサークルの会員同士だった…ということがきっかけで、今でも仲良くさせて頂いておりますv(最近、自分が押しかけ女房気味かもしれない…ゴメンナサイ)
実は(自分もいつかは描いてみたい)ラブコメの師でもありますww(こっそり師匠)

3.あいつを色で例えると?
>ほんのりピンクが入った白!
清楚ながらも、ちょっぴりお色気混じり…みたいな?w

4.あいつを四字熟語で例えると?
>「猪突猛進」…かな?
僧侶ちゃんLoveに於いてですが、彼女への思いは現在過去未来爆走中!
彼女の妄想は何人たりとも止められない!!…みたいな?ww

5.あいつの良い所、ひとつ教えて。
>頑張り屋さん!
向かい来る苦難あれば、自分の力で乗り越えて行こうとする前向きなところ。
「頑張りやさんな姿勢は、いつも見習いたいと思っています☆」とお言葉を頂きましたが、私なんて、あなたの足元にも及びませんよ。
寧ろ、私なんか見習ったら、Lvダウン確定\(^q^)/ww

6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
>ないッスよ。

7.あいつに唄わせたい歌は?
>谷山浩子の「小さな魚」。
憧れの彼(勇者さま)に思い馳せてる女の子(僧侶ちゃん)って感じの歌なので…。
マイナーでしかも、谷山フリークでもないと知らない歌でゴメンナサイ(>人<)
つか、メジャーな一般曲を知らないヤツ(爆)

8.あいつと遊びに行くならどこ?
>デザートスイーツ系が豊富な喫茶店v
私は甘党だが、やよちゃんもきっと甘いの好きだろうと仮定して。
そしてお茶しながら、彼女の僧侶ちゃん妄想話なんか聞きたい…!vv

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

>飲食店のはしごww
自ら食欲の権化かも…とおっしゃってたので、きっと胃袋は大きいに違いない!!(失礼なっ!)
いつも美味しそうな物を食してらっしゃるみたいなので、きっと彼女の元気の源はそこにあるのだと思うのデス。

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
>いやもう、ゴメンナサイ!!
オフなことで色々凄く凄ーくご相談受けてるのに、何一つお役に立ててない=現在進行形で進んでない自分が物凄く情けないです。
いや、自分自身も時間的に切羽詰まって来てるので、影で頑張ってます。
今度は思わせ振りな事しないで、一発で決めてやりますので…ああ、ホントにゴメンナサイ(>人<)
あー「言ってやりたい」っていうより、これじゃ彼女に向けてのザンゲですな…(^_^;)
 
11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人。
>…20人!? ちと多過ぎるのでは…と思い、ちょっとリサーチしてみましたらこのバトン、結構たくさんの方が答えてらっしゃる。
確かに20人ってのもあったけど、5人が標準。
あとは7人、無制限…ってとこだったので、その辺が歪曲して20人とかになったかも…?
いずれにしても、5人ですら回せそうもないので指三本で勘弁してください(T_T)

>如月弥生ちゃん…リターンバトンお願いできますか?
体調いかがですか?お答えはゆっくりでいいので、体調、気分、気乗りなど良ければお願いしますv

>穴堀さん…ご無沙汰してます。良かったらお願いしますv

>時雨シアンちゃん…今後は毎回指名すると思うので、気づいたらやってくれるとありがたい。←態度デカっ!

スルー可なので、よろしかったら、お願いします。
質問テキストは
こちらからコピってくださいませm(_ _)m
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]