忍者ブログ
2024/05/03 (Fri)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_tehe.gif今日の昼間は大荒れの天気でした〜。
今日のお天気、マークはどうしたもんか悩みます
はずれじゃないよね?はずれじゃないよね?・・・たぶん

えーっと、お友達のK月Y生ちゃんから、印象バトンなるものをかなり前に回して頂きました。
「頑張り屋さんの真面目な方。何にでも一生懸命取り組まれていて、見習わねば…!」
…なんて、過大評価まで頂けるなんて…!
もったいないですわ〜

…と、赤面してうろたえるのはこの程度にして、引き継ぎが大変遅くなりましたが(Yちゃん、ゴメンナサイ)、印象バトンのQ&A、行ってみよっ!

拍手

●回してくれた人の印象は?
> 見た目控え目で大人しそうなお嬢さんだが、その実体は、ユーモアたっぷりの明るいお嬢さん。
そんでもって、自分の夢とポリシーをしっかり持っていて、それを実現しようとまっすぐに頑張っている方。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
> 頭のネジが緩んでる子。
> 地味で陰気な子。
> でしゃばりな子。
> 声が掛けにくい子。
> 何考えてるのか分からない子(俗に言う不思議ちゃん?(笑))

●自分の好きな人間性について5つ述べてください
> 自分の言動に責任がある人。
> 裏表のない人。
> 今を見極めらつつ、先の事も考えてる人。
> いたわりや思いやりのある人。
> 自分の言分をハッキリと言える人(言い訳や押し付けではなく)。

●逆に嫌いな人間性について5つ述べてください
> 自己中で逆ギレする人。
> 約束を破る人。
> 人を傷つける嘘を平気につく人。
> 相手の人柄、または顔色を見て態度や言動を変える人。
> 人の物と私物の区別が出来ない人。

●自分がこうなりたいという理想像は?
> 自分の言動に責任を持てるようになりたいです。
> 現在、『口だけの人』(ダメぢゃん!)。

●自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
> 感謝の思いでいっぱいです!これからもよろしくお願いします!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)
15名もご指名できないので、2名でお許しを…
> さがわ れん様(いつでも前向き思考!主婦の鏡です!尊敬してます)
> 穴堀さま(何事に於いても物怖じせずに常にチャレンジ精神を忘れない、バイタリティ溢れる方。その精神力と体力に憧れます。)

お気付きになられて「答えてやってもいいよ」と思われましたら、ぜひ、引き継いでやって下さいませ
よろしくお願いします。

****************************

明日はチビ子の参観日で、懇談会でPTA総会です。
仕事半日出ちゃうと間に合わないので、明日は1日お休みです。
ちょうどいいから午前中は市役所行って、児童手当の手続きに行ってこようと思います。

帰りにY木橋行って、注文した某ドラマCDを引き取ってこよう♪
PR
無題
バトンありがとうございます〜vvv
わ、うわわわわっ!何だか素敵な印象を持って下さって…はぅ。
嬉しいやら、恥ずかしいやらです(何でや)。
そんな立派な人間じゃないんですが…でも、嬉しいです♪
ありがとうございますvvv
和戸村さんの仰っているような人間になれるよう、
頑張ります!
むしろ、人間になれる様に…!(ぇ?)
…私は人間ですらないのか…。_| ̄|○

また、お会い出来たらいいですねv
コミケは委託参加の様ですが、一般では行かれないのでしょうか…?
如月弥生 2006/04/21(Fri)00:57:47 編集
コメントありがとうございます!
お答え遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
自分も「こうなりたい!」人間になれるように…あ、私、地球外生命体でした…(前世が…そして、今も…??)
せめて「不思議ちゃん」に見られないように頑張ります!(志、低ッ!)
まだまだお預かりしてるバトンがいくつかあるので、なるべく早い内にお答えしますね〜(汗)

それから、夏のコミケは今回も委託の予定…m(_ _)m
一般参加は、会社が休みだったら行く予定ですv
新しい「都区内・りんかいフリーきっぷ」で♪
久しぶりにお会い出来るといいですねvv
【2006/04/21 21:05】

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]