忍者ブログ
2024/04/28 (Sun)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_panic.gif2日間日記サボっちまいました。
修羅場っておりました、ゴメンナサイ。

何とか本文の印刷と製本を残すだけとなったので、予てからのチビ子との約束で、一般参加してきました。
家を出たのが8時過ぎ、向こうに着いたのが10時。
しばらく、外の行列に混じってましたが、1時間ほどで建物の中に入ることが出来ました。
チビ子の目的のぷよフィアンソロの新刊は残念ながら落ちてしまっていましたが、他のサークルさんで同じジャンルのアンソロ本が新旧置いてあったので、そちらを購入して1時間ほどで買い物を済ませ、1階のレストランで一服(つか昼食)してから帰りました。

正直買い物した時間より移動時間の方が長かったけど、まだ自分の印刷と製本が待っているし、今日は天気が悪くなるっていう予報だったので、丁度良かったんじゃないかと。

家に帰ってしばらくしたら予報どおり天気が大荒れ!
プラス、印刷の方でアクシデント発生!
とにかくズレることズレること…。
しかも、雷がめっちゃ酷くて、しばらく怖くてパソが使えず印刷断念…。

9時過ぎに印刷再開したんですが、ミスがいっぱい見つかって今前のファイルをひっくり返してコピペ微調整の繰り返しでてこずっています。
まだ本文8枚中1枚しか刷れてない…。

とにかくメモリ不足でファイルが二重に開けないのがツラいとこ。
ついでに読み込みに時間も掛かってるし。
まぁ、そのお陰でその待ち時間内でこれがかけるわけなんですが。

ここまで出来てるんだ、明日は絶対新刊を携えていきます!
「もののけ気分!」のリスタート用プロローグストーリー「君の奏でる竜の唄」¥100
どうかよろしくお願いします。

そーいや、カタログカットにミス発見!
「期待の新生現る!?」…「新星」だよ、「新星」!!ニュースター!!
確かに新しく生まれたキャラだけどさぁ…。
このキャラのグッズ、クリアファイル(プリゴ印刷)¥100も頒布します。
時雨ちゃんのオリキャラです。こちらもどうぞよろしくです。

さて、やたらとファイル開くのに時間をかけやがる…。
今夜寝れるか心配ですわ…。

あ、空拍手いただきました!励みになります、ありがとうございますww

拍手

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]