忍者ブログ
2024/05/12 (Sun)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_joyful.gif何年振りかの一般参加で初心に戻って、朝は10時出、12時過ぎに会場入りしました。
首には首筋の日焼け防止兼汗拭きとしてタオルを下げて、思いっきりオバさんスタイルで。
もう、見てくれなんか気にしてられません。
熱くて玉の汗垂れ流して、売り物を台無しにするわけにいきませんから(でも、ちょっとは気にしろ、自分

並ばないつもりでこの時間に行ったんですが、会場前の広場ではまだ「一般参加の最後尾はこちらで~す!」なんて、スタッフが叫んでおりました。
でも、幸い薄曇で30分程度の並びだけで、会場に入ることが出来ました。

拍手

金曜日の一般参加は結婚してから行ってないので、今日はこれまで買えなかった分買っちゃいました。
1サークルさんで1500円から2000円ほど。

買う物買ってから最後にお友達のK月Y生ちゃんのところへ、お買い物兼おしゃべりに行ってきました。
ささやかながら、ずっとお待たせしていたリクのイラストを、葉書サイズの紙にプリントしてお渡ししました(久しぶりの「DQ3」キャラだったので、楽しく書かせていただきました)。
お待たせしちゃってホントにごめんなさい。
ギャラリーの方にも近々UPします(今日は…力尽きた…スマン)

>K月Y生さま
今日はお疲れ様でした。
そーいや、会場でYちゃんと何を喋ってたのやら…最後にお会いしたのが5年位前なので、半分舞い上がってましたヨ、自分
失礼なこと言ってたら、本当にごめんなさいっっ
原稿講座も早いところ上げます、もうちょっと待っててくださいね。
何かと大変かと思いますが、今はゆっくり養生なさってくださいませ。
PR
ありがとうございましたvv
和戸村さん、夏コミお疲れ様でした。^^
スペースまで来て下さって、ありがとうございます♪
本当に久し振りに和戸村さんとお会い出来て
お話出来て、とっても楽しかったですv

失礼なんて、全然なかったですよ。
大丈夫です。^^
むしろ私の方が失礼あったんじゃないかと心配…。;

それから、色々差し入れありがとうございました♪
イラスト、帰宅してから拝見したのですが、
とっても可愛くてキュン死にでした(笑)v
小さい盗賊くんが、またツボで…v
ありがとうございます、大切にしますねvv

メールもありがとうございました。
本の感想も含めて、またメールさせて
頂きますね。

優しいお気遣いにも感謝致します!
またお会い出来たら、是非是非構ってやって
下さいませ。
それでは、本当にありがとうございました…v
これからも、どうぞ仲良くしてやって下さいませ。^^
如月弥生 URL 2007/08/20(Mon)00:18:54 編集
こちらこそ、ありがとうございましたww
やよちゃん、こんにちは。
先日はホント、お疲れ様でした。
いっぱいお喋りできて楽しかったです
ホントはやよちゃんの掲示板にメッセージを残すのが筋でしたね。
独り言のようなメッセージに、リアクションをありがとうございました。

先日は何とか失礼がなかったようで、とりあえずホッとしております。
知らず知らずのうちに自分、タメ口きいてたようだったったので、ちょっと気にしてたんですが…慣れも度を越すと…ね(笑)
その点やよちゃんはずっと丁寧な物言いで…失礼とかあるはずもなく。
なので、安心してくださいね。

差し入れ…ここ最近の本(それでも数年前の…しかも薄いのばっか)を間に合わせのように押し付けてしまって、ごめんなさい
空身で行くのが失礼かなとか思ったんですが…かなり苦し紛れってかんじで、見苦しい感が否めませんでしたね。
失礼しました~

絵の方、お気に召して頂けた様で嬉しい限りです。
盗賊くん、小さ過ぎて何だか分からなくなってしまったのが心残りでしたが…ツボでしたか!ありがとうございます。
ウチの勇者様はおっちょこちょいで、僧侶ちゃんはいつも手を焼いてるんですが、世間知らずなので勇者様をフォローできてるかどうか…(笑)
ギャラリー展示の大判も、いつでもお持ち帰りくださいませ。

ご本、楽しく読ませて頂きました
感想等は、また改めてメールなり書き込みなりしたいと思います。

こちらこそ、また構ってやって頂けるとありがたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね
【2007/08/21 06:50】

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]