忍者ブログ
2024/05/09 (Thu)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_joyful.gif昨年の10月だったかに近場に大型ショッピングモールが出来ました。
開店当初から暫くは、ムチャクチャ混んでゆっくり買い物をするどころじゃないと周りのから聞いていたので、特に行く理由もなかった事もあって今日まで行こうともしませんでした。

そして、今日。
たまたまチビ子が欲しかった物が、いつも行ってるスーパーになかったもので、そっちのマーケットに行ってみることになりました。

買い物を済ませて帰ろうとしたところ、ショップの前の広場でバレンタイン企画だかなんだかで、福引きをやってる様子…。
どうやらショッピングモールで買い物をした500円分のレシートで1回出来るらしいので、お遊び程度に…と思い、レシートを提示したら、ショッピングモールの地図と手提げのビニールバッグを手渡されました。

受付のおじさんが言うには、ショッピングモールを廻って、各テナントに置いてあるスタンプを台紙に全種類押して、初めて福引きが出来るんだそうで。
スタンプを押したら、お菓子もテナント毎に貰えるそうな(ビニールバッグはその為のモノ)。

…という訳で訳が分からないまま、ショッピングモールのスタンプラリーにエントリーしてしまったウチら2人は、ショッピングモールを歩き回ることになりました(^^;)

ブティック、靴屋、生活雑貨店、喫茶店にアイスクリームショップ、整骨院にフォトスタジオ、本屋にペットショップ…と、様々なお店を全テナントを30分くらいで廻ったかな…
お菓子を袋にたんまり持ち帰り、いざ福引きに挑戦!

2人とも参加賞お菓子で終わりましたが、ショッピングモールに普通に来ても全部のテナントに触れる機会はないだろうから、初めて来た自分には、どんな店が入っているかが分かって無駄じゃなかったと思いました。
お菓子も貰えたしね(*^ω^*)♪

---------------------------------------
2/12•••前の記事に拍手を頂きました
ありがとうございます!
残りの課題も頑張ります~

拍手

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]