忍者ブログ
2024/04/20 (Sat)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_yareyare.gif昨日1日掛かりで外部サイトのお友達の誕生日絵やってました。
絵自体は日付変わる前に終わったんですが、PCの争奪とUP用のページのタグ組みで時間を取られて日付も変わってしまい、実質間に合いませんでした…OTL

久しぶりに色鉛筆で着色…陰影もいつも以上に拘ってみたけど、効果的に表現できてない。
構図やシチュも捻りなし。
描き直して更に、今の自分の技量の限界を感じました…。
…てか、技量なんか端から持ち合わせてないってか?
がっかりクオリティ…Aさん、失礼しました


今回もお祝い絵なので、一般公開はなし…スミマセン

思えば最近、公開できない絵ばかり描いてるな…
特別な時じゃないと絵を描かなくなってるってのもありますが、何よりもサイトに上げられる絵を描く時間を割くことが出来ないのが原因…。
優先順位的には番外扱い故に、スミマセン
(何か謝ってばっかだ


さて、ひと段落着きました。
今日から今月いっぱい…といっても今日明日しかないけど、提出用課題に専念します。
やっと第8章…
3年で終わらせないとならないカリキュラムのはずが、既に1年オーバーでまだ全体の半分も終わってないのは、由々しき事態。
10章まで終わったら、一度直接スクールに行って、延長受講の相談をしてこようと思います。
余計な出費になるけど、ここで終わらせたくないからな…

こんなダラダラ課題やって、未だに辞めずに延長受講費払ってまで続けようとするアホ生徒、これまで居ないんじゃなかろうか…


今後の予定
  1. 8章課題(今月中)
  2. ゲームのプレイ日記
  3. 外部サイト12月のお友達の誕生日絵
  4. 年賀状
  5. 大掃除
・・・こんなところか?


やっぱり、イラストに直接文字入れって苦手です…(何急に!?)

拍手

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]