忍者ブログ
2024/05/09 (Thu)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_panic.gifダンナが一昨日『ドラクエバトルロードビクトリー』(だっけ?)を誕生日のプレゼントとして買ってきてくれたので、昨日の夜、ちょっと試しにやってみた。

結論・・・ぼーっとしてられないポ★モンバトル

素早く命令した後も、攻撃時にタイミングよくボタンを押して“ゆうき” を回収したり、カードの組み合わせなんかも覚えないとバトルを有利に運べないし、動作も遅くて脳みそ若くないオイラには覚えるなんて到底無理。

特に!
先に書いた“タイミングよくボタンを押す”のが出来なくて、“ゆうき”の溜りが悪すぐる…OTL

道場で10回以上修行して、成功したのは2回だけ。
一番弱いと言われてる女の子に先に“ゆうき”を満タンにされ、“とどめの一撃”を食らって惨敗になること数回。
とても実践に生かせそうもないのが現状です。

どこかの人とWi-Fi対戦なんか絶対に出来ないね…。
50%個人的に楽しめればいいところかな…(^^;)
ねだって買ってもらって何だが、多分今は暫くやらない(苦笑)

拍手

PR
うらやましいな
私も実はPLAYERでしたが、今はテレビがないから……。実は全くゲームしたことないのに、大会モードからやって真竜王に勝ったアホ(笑)
さすがにつまぜりあいは末妹に頼んでましたが。

滅茶苦茶、そのうちはまるとおもうんで、是非とも継続でお楽しみください。
P 2010/08/13(Fri)16:41:44 編集
コメみす(笑)
大会モード、さわってないのにの間違いでした!!

すいません。
P 2010/08/13(Fri)16:44:03 編集
Pさん
コメントありがとうございます

私もバトルロードは初体験。
デパートのゲームコーナーやゲーセンとかにあっても、指くわえて遠目で見てるだけでした

まだ大会モードで練習中で、スタジアムには当分行く予定はないでしょう。
アーケードモードなんか、大会モードをクリアしてからじゃないと、とても挑む気にはなれません

あ、でも、Pさんがそのうちやるなら、ダラダラ継続で楽しみたいなぁ…。
ドン臭いオイラ、上達はまずないと思いますので、めがっさ捻り甲斐がないくらい、瞬殺されそうですが(笑)、TV解禁の暁にはぜひ、相手してやってくださいませ~

コメミスはお気になさらず…
コメの下にある“編集”からコメ編集フォームへ飛びますので、コメ修正後、最初の“つっこみ!”で入れたパスワードを入れることで、コメの修正投稿が可能ですよ
よかったら、今度は使ってみてね!
【2010/08/13 21:44】

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]