忍者ブログ
2024/05/04 (Sat)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はらはら…また暫く間を開けてしまいました…m(_ _)m

先週末にまた1つ老けました(笑)

去年から大体月一で持病の定期検診を受けてきましたが、再発することもなく、1年終えることが出来ました。
善きかな、善きかな(´ω`)

ま、具合の良い自分のコトはさて置いて、現在闘病中の我が家の愛ハム・だいふくですが、先週の火曜日に3回目の診察に行ってきました。

極一部の友達には話してありますが、腫瘍の大きさは5㌢ほどになり、大分皮膚も引っ張られてきました。

伸び方が心配だった前歯も食事に差し支えが無さそうとの事で、食欲の妨げにもならなそうで、とりあえずは一安心(;´・ω・`)

腫瘍がどんどん大きくなっている以上、後は体力勝負なので、食欲だけが頼みの綱なので

次に薬が無くなるまでに特に変わった症状が無ければ、薬はクール便を受け付けてくれるそうで次回はそっちを利用かな?

…と思ったら、今まで幸いにも、腫瘍を引っ掻く事が無かったのが、病院から帰った晩についにやっちゃって、気づいた時には左足の先が血で染まってて、大騒ぎ!

処方されてる薬の成分の中に止血剤が入ってるので、血の止まりは早いんですが、止まりそうになるとまた掻いてしまうので、完全に止まるまで、掌の上で仰向け状態に。
彼は仰向け嫌いなんだけど、仕方ない

その後日、また爪先真っ赤騒動は1度ありましたが、何やら思うところがあってかないか、それからはぱったり掻かなくなり、また一安心(;´・ω・`)

今日も食欲はペレットとリンゴのみに注がれていますが、「ペレットは栄養バランスの取れた物だし、リンゴは水分も摂れるから、このままそれをしっかり食べさせてくださいね」とのことなので、こいつだけは嫌いになって欲しくないものです。

しかし、病状自体が悪化の一方なので、日毎の心配は変わりませんが
てか、今一番心配なのは、睡眠。

ハムスターは1日14時間は眠る生き物らしいのですが、このところ寝てる所を見掛けないのが、気掛かりです。

寝れてるんだろうか…(´・ω・`;)

--------------------------------------------------
7/9・・・前の記事に拍手頂きました
ありがとうございました ご心配お掛けしてます
このところ、リアクション遅くて、申し訳ありません

拍手

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]