忍者ブログ
2024/09/21 (Sat)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_tehe.gif何とか熱は下がったので、今日は普通に仕事してきました。
半日4時間だけだし。
でも、なんか今日もレジが狂いました。
-99円。
多分-100円で1円プラスの二重間違い。

ここ最近、なんだか仕事の様子を逐一意識されてるっつーか、何かあればすぐにでも首切られそうな感じで、息苦しいです。
お客のケータイが鳴っただけで、「今ケータイ鳴ったみたいだけど…」と突っ込まれるし。
これだけお金のミスが多いんだもんね、痛恨のミスとか目に余ることとか発覚すれば、速攻辞めさせられそうだ。


でも今日は、嫌なことばかりじゃなかったり。
夜、スクールから電話が入って、去年の3月に修羅場って描いた特別展に出品した絵を、今年の特別展のパンフにサンプルカットとして使いたいと電話がありました。

勿論快くOKしたですよ。
そしたら作品使用料が現金書留で2月中に届くとか…。

何かすげー嬉しい!
絵でお仕事したって感じでさぁ…!
スクール内の冊子やパンフで使ってもらうだけでもなんか十分って気がしてきた!
こりゃ、課題頑張って校内コンクールに出品しない手はないでしょう!(志、低ッ!)

明日は課題頑張ろう、うん!

拍手

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]