忍者ブログ
2024/09/21 (Sat)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_question.gif結局、今日は課題の続きが出来なんだ…。
誰かいるとやっぱダメ。
気が散る。

明日は午前中地区懇談会、午後はYダ電機に先週買ったプリンターのインクカートリッジを返しに行くし…でやっぱ出来そうもない。
いいの、明後日やるから。

もう急がないとならない時期に来てるけど、今の状態じゃどう転んでも有料延期決定だから、慌てるのはやめた。
今月中に提出できればいいや。


夜、講座用原稿のトーン貼る箇所の色塗りをしようと思ったら、「ハリー・ポッター」見ちゃって動けなかった。
途中からで、しかも前作見てないわで、何がなにやら…だったけど、最後まで見ちまった。
自分側の原因で、結局、何が何だかよく分からなかったけど。

因みに「賢者の石」は、7~8年位前、最初の最初だけ読んで、Time Upで図書館に返しちゃったし。
マジ、じっくり本読んでる時間ねぇ、今も昔も。

こんなことでいいのか?自分の人生…。

拍手

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]