忍者ブログ
2024/05/15 (Wed)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/23 (Sun)
      先生との語らい
kibun_joyful.gif半年間一緒に講座を受講した人たちとの懇親会がスクールのギャラリーでありました。
終了展の展示が今日で終わりなので、懇親会終了後各自持ち帰りることも出来るとかで出席することに。
懇親会が始まると仕事場から先生たちも下りて来て食事をしながら1点1点講評を頂きました。
ヘンだヘンだと思ってましたが、明暗もそれなりに出てたようで、仕上がりまで心配してた先生も「心配してたようなこと(どんなことだ?)もなくてよかった」と言ってくださいました。

懇親会は5時半ごろで終わったんですが、終わり間際に先生が仕事場へ一端戻られてしまって、ちゃんと最後の挨拶が出来なかったので、6時からの打ち上げ会(in居酒屋)も参加することにしました。
1時間くらいで帰ろうと思ったんですが、先生方と教育セッションの方のお話が面白くて、ついつい長居してしまい、結局最後まで参加してしまいました。

お店を出たのは9時過ぎ。
実家に着いたのは10時半ごろ。
ついでにお風呂を入れさせてもらい、家に着いたのは11時過ぎでした。

ちょっと実家には迷惑かけちゃったけど、いい話が聞けてやる気と元気をもらえました。
もうじき1年目が終わってしまいますが、課題がんばらなくちゃ!

拍手

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]