忍者ブログ
2024/05/03 (Fri)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_harahara.gif今日の診察で、膝に水が溜まってるそうでしたが、大したことはないみたいで、抜きませんでした。
プラス、明日からリハビリももうちょっとハードにしても構わないそうで、ちょっとドキドキです。

えーっと、大分前にいつもごひいきして頂いてるK月Y生ちゃんから「酒バトン」を回していただいてたのに、そのままでした。ゴメンナサイ!!
遅ればせながら、お答えしたいと思います。

拍手

> 1.酔うと基本的にどうなりますか?
妖気…いや、陽気になる(自己評価)。
「そんな極端な違いはない」との他人評価もあり。

> 2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
駅のホームで立っていられなくて、座り込み。
両足投げ出して座ってたような…?

> 3.その時は何をどのくらい飲みましたか?
杏露酒を注がれるままに飲んでたので、どのくらい飲んだのかは皆無。
でも、きっと大した飲んでない。

> 4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いは…覚えがないので、多分してないと思います(それとも、喉元過ぎて忘れてるか?)

> 5.酔った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
ワタクシ、ウソをついておりました!
●年前、冬コミ1日目が終って憧れのTさんとMさんと飲んだ時(だったと思う)、軽めのお酒を注文したら「明日の事を考えて軽めのお酒を頼むなんて、飲み慣れてるんですね〜」とTさんに言われて、ホントの事が言えませんでした…。
強いお酒が飲めないだけなんです!ゴメンナサイ…。

> 6.冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
料理酒として日本酒200mlとインスタント甘酒(賞味期限切れ)←早く捨てろ

> 7.最近最後に飲んだ店は?
会社の忘年会で行った、うおみん…いや、魚民。

> 8.よく飲む、もしくは思い入れのある3杯
甘酒
生絞りオレンジサワー
カルーアミルク

> 9.お酒を飲んだ失敗談
大好きな人達から折角誘われて参加した忘年会だったのに、余り飲めなくて、割り勘のはずの参加費を私だけ安くしてもらってしまいました(流石にその後のお誘いはありません)。
2&3の席での出来事なんですが、めちゃ酔いした割には、大した飲んでなかったって事ですね(^_^;)

> 10.次飲む人もとい、回す人
さがわれん様
穴堀様

お二人ともお酒好きなので、ぜひ熱く語って欲しいです。
お時間と余力がありましたら(スルー可)、よろしくお願いします
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]