忍者ブログ
2024/05/03 (Fri)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_tehe.gif大分前、お友達の如月弥生ちゃんから、『漢字バトン』を賜りました。
遅くなりましたが、回答したいと思います。レッツらゴー!!(古ッ!)

1.自分を漢字一文字に例えると?
> 性格的には「和」。
自身の醸し出してる雰囲気は、決して当てはまらないけど(^^;)
すっごくのん気でのんびり屋で、バタバタ動き回ることが余り好きじゃない。
争いごとも好まないし、日々まったりとボケ〜っとしてるのが自分の自然体なので。
聞こえ悪く表すと「怠」とか「緩」ってとこ?

拍手

2.あなたの好きな漢字一文字は?
> 「和」。
自分自身に対しては「和み」の意味、こっちは「人との関係、平和」の意味で。
仲良きことは美しきかな…。

3.今年を漢字一文字で表すと?
> 「難」…。
…って言い切る程酷くはなかったけど、1年の1/4は活動制限かかってたもんねぇ…。
そのせいで仕事、自主退社させられる境遇にまで追い込まれちゃったし…。
でも、いいこともあったけどね(^^;)

4.来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい
> 「歩」
ゆっくりでも、とにかく1歩ずつ確実に、いろいろやっていきたいです。

5.次にバトンを回す人十人とその人達のイメージを漢字一文字で!
> やよちゃんには「真」で回して頂きました!
「とても真面目なイメージがあるのです〜☆
一生懸命頑張る姿が素敵です!」

…なんですと!?
そんな、買い被り過ぎですよぉ…!!
でも、ありがとうございます…。のわぁぁぁ〜!!
ごめんなさい、きっとそれ、私の 偽りの姿 です…。

…ってことは、今まで私はやよちゃんを騙していたのかッ!?

Nooooo〜!!(|||∩゚Д゚;)

ごめんなさい、ごめんなさい…
こんな私(本性は設問1の回答どおり)ですが、これからもよろしくなのですvv

ではバトンパス、行きますですぅ〜♪
相変わらず、10人も回せる人いないので、お二方でご勘弁を…。

> さがわれん様…「頑」
漫画家家業、主婦家業、そして更には学習塾の先生と…ホントに日々頑張ってらっしゃって…。
見習わなければと、痛感してます。
あ、連載再開、おめでとうございます!
体調の不調だけにはお気をつけてください。
蔭ながら、応援しております!

> 穴掘様…「走」
何事においても常に走り続けてるというイメージ…つか、本当に走るのが大好きな方です。
足の具合はどうですか?
穴掘さんのアウトドアの日記、とても好きです。
足のヒソヒソ話を聞いてしまった以上、今はゆっくり休養なさって、次の挑戦に備えて大事にしてくださいね。

スルー可です。気が向きましたら、どうぞ引き継いでやってくださいませ。
PR
無題
バトンありがとうございました♪
そ、そうだったのか!
私は和戸村さんに騙されていたのかっ…!(笑)
…なぁんて、嘘ですよ。
和戸村さんが真面目で頑張り屋さんなのは、
日記やお会いした時の感じで分かっていますv
どうぞ、これからもよろしくお願いしますっvv
如月弥生 2006/12/01(Fri)23:50:43 編集
Re:無題
あ…ありがとうございます!
騙されてると分かっても、そんな優しいお言葉を…(おぃおぃ(汗))
やよちゃんはなんて心の広いお人なんだぁ…!!(T_T)
そうそう、今は修羅場中のご様子…。
体調を崩さぬよう、頑張ってくださいね!
蔭ながら応援してますvv
【2006/12/02 21:33】

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]