忍者ブログ
2024/05/10 (Fri)
      [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kibun_harikiri.gif夏コミのカタログカット、描き上がりました。
つくづく、データは便利だなぁ…と。
CGIのパーミッションのメモも取りました。
明日は夏コミの申し込み手続きを進めなくては…。

…なんてやること結構ある中、通信学校から作品展の案内が届きました。
この作品展はアートコンテストで準入選した人だけが出展できる展覧会だそうで、去年の夏のコンテストで準入選に選ばれたので、その資格が得られたという訳で。

こんな機会めったにないよ?!
出展すると学校のHPに載るし、講評(DVD収録)もしていただけるし、額装してもらえるし、これは出展せにゃ、損だっちゅーの!

で、〆切はいつかと見てみたら、3月20日発送ですと!?

カラーインクの修了作品の〆切が3月18日なのに…
果たして描く時間あるのか!?
だいたい、あの準入選だって奇跡に近いんだから、次にまた準入選するとは限らないし、ここは頑張ってぜひとも出展したい…!!

学校の役員の仕事もまだあるし、引継ぎ前のまとめもしておかなきゃならないし…とやることいっぱいだけど、幸い、B4サイズとそんなに大きくないし、なんとなくイメージも沸いてきてるので、折角のチャンスなので臨んでみようと思います。

拍手

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
和戸村じゅんぺ     (またの名を、和 ふくねこ)
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
日々まったりと過ごすこと
自己紹介:
アートクリエイターを夢見て撃沈w
最近は何かと寝てばかりのような気がする…
お天気情報
占い

-占い-
忍者ブログ

[PR]